アルファードといえば!

アルファードといえばトヨタの8人乗りバンの高級車!同じクラスだとホンダのエリシオンとかあのへんですよね。私はアルファードには乗ったことが無い(ていうかそもそも街でアルファードってあまり見かけない気がする)のですが、エリシオンになら乗せてもらったことがあります。前に勤めていた会社の社長がエリシオンに乗ってたんです。まず感動したのが、ドアが自動で開閉するところです(笑)さすが高級車!こんなの初めて見た!って感じでした。あとシートがものすごくゆったりしてました。そのへんのバスより乗り心地ゆっり・・・あれなら長時間でも疲れないだろうなぁと思いました。ちなみに載せてもらったとき、ナビシステムのTV画面で「ビリーズブートキャンプ」がかかっていました(笑)

アルファード買取店の比較はこちら