スズキの軽

スズキといえばやっぱり軽自動車!なイメージかな。ワゴンRにラパンにMRワゴンなどなど・・・私はスズキ車には乗ったこと無いけど、ワゴンRはかなり使い勝手のいい車だと聞きます。小回り利くけど荷物もそこそこ載るし、シートもフルフラットになって寝転がったりできるらしいし。デザインもシンプルでカッコイイところがいいですよね。前から結構好きな車のひとつです。あと「セルボ」とかもデザインがなかなかいいな、って思います。スズキダイハツと並んで軽自動車シェアのトップだろうし、軽に乗る人には見逃せないメーカーのひとつだとおもいます。エンジン性能とか機械系統どうなのかな〜〜〜スズキさん!!あとあのシボレーとダブルネームのやつがちょっと気になります。結構オシャレなんで。

スズキ買取専門店はこちら