メルマガを配信して顧客とのリレーションシップを高めていきたいとがんばっている会社は多いと思いますが、その時にやっかいなのが、個人情報の取り扱いでしょう。時間のあるときに落ち着いて作業すれば問題ないのですが、急いでいるときに焦って作業すると、落とし穴があります。私も、企業からのメールで他の人の個人情報が記載されているものを受け取ったことがあり、自分の個人情報もこのように取り扱われているのかと思うと、怖いです。そんなリスクに対処できるのが、メール配信システムASP。個人情報のうっかり漏洩を防ぐには便利なツールです。メール配信システムASPはWeb上でデータ共有もできるので、メール配信の作業効率も期待できます。ビジネスとしてリスクを軽減するなら、メール配信システムASP
メール配信システムASP比較はこちら