トヨタのデザイン

トヨタといえば、最近イストがモデルチェンジされましたね。
あのCM凄い好きです。キングクリムゾンの曲「EASYMONEY」の
重厚でアーテイィスティックな感じが映像や車のイメージと
素晴らしくマッチしていると思います。
キャッチコピーに「HEAVY BEAUTY.」ってのを掲げてるのも
凄く今回のモデルチェンジを端的に的確に表現出来てると思う。
トヨタ車の最近のモデルチェンジぶりはかなり大胆になってきましたよね。
わりとオーソドックスなデザインが得意そうなトヨタにしては意外な展開?
bBとか賛否両論あるけど、いずれにしてもシンプルな箱型から随分ヤンチャな
感じにモデルチェンジしたなぁと。
デザイナーが変わったのかな。

トヨタ買取専門店はこちら