マツダデミオのCM

マツダは最近新しいデミオを出しましたよね。
なんか随分大胆にフルモデルチェンジしたような印象ですが。
CMに菊池凛子冨永愛を起用しているところにも、
気合の入れようが感じられますよね。
2人ともけっこう好きな女優さんです。
日本人離れした表現力の高さ、っていうか2人とも世界を舞台に活躍してるでしょ。
菊池凛子はご存知の通りアカデミー助演女優賞ノミネートで大注目、
冨永愛はスーパーモデルとして海外でも活躍、
CMだけじゃなく映画にも出演してるし、結婚して子供も産んじゃってるからなー
それであのスタイルはすばらしすぎです。
なんか飾らないサバサバしたキャラも良いよね。
余談ですが私は菊池凛子に顔が似ていると言われたことがあります。
少数意見ですが、凄くうれしかったです(笑い)
なんかマツダからは話がそれちゃったけど・・・
まぁデミオを大胆にモデルチェンジしたマツダの今後に注目、ってことで。

マツダ買取専門店はこちら