医師の結婚相談所

学生時代、近くの医大の子と部活の関係で友達になりました。
部の活動でお互いの学校を行き来したり、飲み会を一緒にしたり、
けっこう友達も交えながら仲良くしていた人でした。
当然将来は医師になる人だったのでインターンに入って、それから勤務医として医師になって・・・
というコースを順調にたどったのではないかと思いますが、
卒業してからは私も地元に帰ってしまったので連絡は途絶えていました。
ところが!このあいだ家で新聞を読んでいたら、ある広告で
その人を見かけてしまったのです!
それは未婚の医師だけが登録する結婚相談所の広告でした。
若いイケメン医師3名が顔写真と勤務先・名前入りで載っていたのですが、
その中の一人に顔も名前も勤務先もどう考えてもあの人だよな・・・
でも実名でこんなとこに顔だしてまで載るか!?!?
と思って友達にその記事を写メしたら、「間違いなく本人でしょう」
との返答。
結婚相談所に登録するのは人の勝手だが、顔・実名・勤務先まで公表して広告モデルしなくても!
と思ってしまいました(笑)

医師派遣の比較はこちら