ディーゼル車って魅力的だね

うちの父は今ディーゼルカローラワゴンに乗っているのですが、
どうも相当燃費が良いらしいです。
最近ガソリン高すぎですよね。レギュラーでリッター145円ぐらいでしょ。
安いときは90円台のときもあったのに、急激に値上がりし過ぎですよね。
でも軽油はガソリンと比べて安いし、その上に燃費がめちゃくちゃ良いなんて
とっても経済的でディーゼル車って魅力的!と思いました。
でも東京都はディーゼル車規制があるんですよね??大阪もかな??
確かに環境には悪いという弱点があるかもしれませんが・・・
やっぱり日常的に載るのは少しでも燃費が良い車のほうがお財布には優しいですよね。
ボルボとかルックスはかっこいいけど燃費はリッター4キロぐらいだってきいたことあります。
ルックスにはこだわるけどさすがにリッター4キロの車に乗ろうとは思わんなぁ。

ディーゼル買取専門店はこちら