ハイラックスってどーゆーのん?

ハイラックスとハイラックスサーフってどう違うの???
って調べてみたらハイラックスダットサンみたいなトラック型のほうのやつね。
ちなみにああいうのをピックアップトラックと呼ぶらしい・・・
また一つお勉強になりました。
そういえば昨日国道で前に走ってたぞ!
でもなんかすっげー径の大きいタイヤはいてました。
たまに見るよね、ジープみたいな車でどんだけぇ〜〜ってぐらい大きいタイヤはいてる車。
あれは一体どういう考えでそんな不自然な背の高さなんですか(笑)
ルックスの問題?それとも悪路に対応するため?
どっちにしても普通の道で見ると不自然だよ(笑)特殊車両か!
で、このハイラックスを土台にしてハイラックスサーフが作られているそうです。

ハイラックス買取専門店はこちら