1000円カットの美容室

理美容室も最近はフランチャイズのお店もあるようですね。前にフランチャイズの1000円カットの美容室に行った事があります。最近けっこうありますよね、10分でカットだけして1000円、シャンプーとかカラーとかパーマは一切なし、ってお店。ものめずらしさと好奇心で行ったというのもありますが・・・前髪だけ切ってもらったのですが、なんだか微妙で結局後から別の美容室に行って他の部分も短くカットしてヘアスタイルそのものを作り直してもらった、というオチです。1000円で前髪切ったけど結局プラス5000円ぐらいで違う美容室でカットしなおしたというわけです。結果的に高くついてんじゃん・・・でもああいう1000円のお店はあまりスタイルを作りこまないこどものカットとか、お父さんのカットなんかには手ごろでいいんじゃないかなぁ?

理美容室の比較はこちら