代行の思い出

運転代行といえば飲み会の帰り!を連想します。しかもおじさん。なので今まで運転代行を利用したことは1回だけしかありません。数ヶ月前会社の飲み会のときに初めて運転代行を利用しました。それがまた悲しい思い出があって・・・家の前まで代行で無事に帰ってきてお金払って、で、うちの家は車庫入れがめちゃくちゃ面倒で慣れてない人間だとぶつけるかもしれないような状況なんです。で、運転代行のおっちゃんらにそんな面倒くさいことまでやってもらうのも悪いなぁと思ったので、「あと車庫入れは自分でやりますからいいです!」って言っちゃったんですよね。飲んでるけど車庫入れぐらいなら良いかなと。自分ちの敷地内だし、駐車するだけだし。そしたらね、見事車のおしりを壁にぶつけてしまいました・・・飲酒運転怖い・・・しかも、テールランプのレンズが壊れて穴が・・・かなりショックを受けました。たまに運転代行利用して料金払ってその上車破損ってどんだけ予定外の出費・・・・!!!!まぁ車庫入れを自分でやるといったのだから自業自得なんですが。
で、けっきょくレンズはディーラーで買いなおして付け替えたら数万はかかるので、ヤフオクでうまく見つけて知り合いにつけてもらって直しました。そんな運転代行にまつわる思い出話でした。

運転代行の比較はこちら