ユニフォームレンタルといえば・・・

以前会社勤めをしているときに、ユニフォームレンタルがありました。普段社内で着る制服とか、作業服とか、
防寒用のジャンパーの貸与です。女子事務員はいわゆるOLのユニフォームのレンタルです・・・ブラウスにベスト、タイトスカートのあの制服です。「ショムニ」みたいなユニフォームといえば聞こえはいいですが、あんなに颯爽と明るいブルーじゃないし、スカート丈ももっと「もったり」とした中途半端な長さだよ・・・ていうかあんなスラッとした体型フツーありえんし(笑)あのOLの制服、男性は好きな人もいるかもしれませんが、自分でアレ着るの凄く嫌いなんですよね〜〜ダサイ・・・個性が無い・・・あかぬけない・・・

ユニフォームレンタルの比較はこちら