アコードワゴンの友達。


アコードといえばホンダの比較的高級なほうの部類の車ですよね。ホンダ好きの友達がアコードワゴンに乗っていたっけ。
ワゴンタイプだけど結構走り好きな人向けの、スポーツカーっぽい車高の低い流線型の車なんですよね。街で見かけてもあの独特のルックスですぐに分かります。その子は中学時代のクラスメイトなのですが、昔から車が大好きで、その中でも特にホンダ好きのようでした。だから今まで乗った車はライフとかホンダ車ばっかりのようです。ちなみに携帯のメアドも全部ホンダにちなんだアドレスにしていたり。私も結構車好きなので、よくそういう話で盛り上がったりしてました。でもあの自慢のアコードワゴンにはまだ載せてもらったことないなぁ。まだ乗ってるのかな?

アコード買取専門店はこちら