バントラック大好き!

バントラックといえば、ズバリ私の大好きな車のタイプ!なぜかトラックやバンが好きで、自分の車はもちろんバントラックタイプだし、街で車を見かけてもすぐそういうところに目がいってしまいます。ちょっと前にとなりの街をドライブしていたら、ホンダのステップバンを見かけました。おそらく今から30年前ぐらいに販売されていたバンタイプの車です。こじんまりしててレトロな雰囲気でとってもかわいかったです。普通にナンバープレートつけて家の前に置いてあったので、現役で動いていそうな感じでした。古い車を長らく大事にしてる人もいるんですよね。うちの父も私が小さいころステップバンというこの小さいバンタイプの車に乗っていたようです。記憶には残っていませんが。あと仕事帰りに軽トラックとかバントラックとかよくのせてもらったなぁと思い出します。

バントラック買取専門店はこちら