パジェロ、もっと評価されるべきでは?

三菱自動車といえば、欠陥隠し事件の報道により悪いイメージを持ってしまった方も多いのではないかと思いますが、果たして三菱だけが悪いのかと問われれば、答えはNOです。他の会社も同様です。この件に関しては、また別の機会にお伝えします。
同社の広告予算は、業界上位の会社に比べればかなり少なく、その分アピールする機会も少ない訳ですが、それによって業界上位の会社の方が先進的、技術が上だと思うのは、早計のようです。
同社は、環境対応技術に関して、割と早い時期に取り組んでいることが多く、「おっ」と思うところです。省エネエンジンのGDIは結構話題になりましたし、電気自動車や燃料電池車の開発にも意欲的です。
パリ・ダカの実績はパジェロを世界的に有名にしました。やはりパジェロはずっしりと構えています。ボディのデザインに格調を感じませんか?走りに力強さを感じませんか?もっとパジェロは評価されてもいいはずです。
パジェロ専門買取り店はこちら