ハイラックスサーフLOVE

トヨタハイラックスサーフってSUVの中でも昔からあるモデルですよね??
中古車とかいっぱい見かけるし。多分ロングセラーな車じゃないのかな?
昨日も家の近くのトヨタの中古車展示場でハイラックスサーフ見かけました。
エンジ色がちょっとかわいい感じって言うか、女性好みしそうな感じ。
もともと価格も高い高級車の部類(?)だと思うから、
ある程度年式古かったり走行距離多めでも全然大丈夫そうな感じだよね?
手ごろな値段の中古のハイラックスサーフも良いなぁなんて思っています。
他のSUV車と比べて飽きなさそうな気がするし。
あのごつくて重厚感があってたくましいルックスがいいんだよなぁ〜
それでいて高級感もあるし、シンプルだし。
どうしてもSUV系に目が行ってしまう私です。

ハイラックスサーフ買取専門店はこちら