西部警察のスカイライン

日産スカイラインといえば、あのおしりの丸いテールランプが
真っ先に思い浮かぶ人も多いんじゃないでしょうか。
スカイラインは歴代いろんなモデルが出されていて、
昔からのファンの人も多いのではないかと思います。
スカイラインといえば「西部警察」!
車やバイク、ヘリコプターとドラマの中のアクションシーンではいろんな乗り物が
活躍しますが、中でもスカイラインは中心的存在ですよね。
西部警察スカイラインについて調べて見ると、
拉致専用車、、黒パト、白パト、族車、逃走車、登場人物の愛車、巻添え車などなど、
いろんなシーンで登場するようです。
しかし拉致専用車って凄いな(笑)
スカイラインは現在までのところ11代のモデルチェンジがあったようですが、
数年前から丸いテールランプがなくなりましたよね。
現行モデルも違うのかな??
でもあの丸いランプだからこそ好きって人も多いんじゃないかな〜。

スカイライン買取専門店はこちら