シンプルシックなCRV

私はホンダ車大好きなのですが、CRVもかっこいいなぁ〜と思います。CRVはちょっと高級感があって上品な感じの、オトナのSUVという印象があります。地元にある大好きなブティックのママさんがシルバーのCRVに乗っていてかっこいいなぁと思って見ていたことがあります。そこのブティックはコムデギャルソンのお洋服とかを置いてるお店で、すごーくお高いお店なのですが、シンプルシックな雰囲気の店構えが凄くオシャレで、ママさん(もう結構な御歳の女性です)もいつもモードな感じのファッションにきれいな白髪のショートヘア、そしてタバコが似合うかっこいいオトナの女性でいつも私はあこがれのまなざしで見ていました。車は外見より実用性、って考えの人もいるかと思いますが、私にとって車はファッションの一部でもあったりするのです。

CRV買取専門店はこちら