ランドクルーザーかっこいいぜ

憧れの車の一つにランドクルーザーがあります。ここのブログで始めから再三SUVタイプの車が好きだと書いてきていますが、ランドクルーザーはその中でも一番憧れの車かもしれません。以前中古車展示場でランドクルーザーがかなりお手ごろな値段で出ているのを見かけて、真剣にいいなぁ・・・と思ったりしていました。まぁ年式や走行距離がかなり行ってるものだったとは思いますが・・・でももともとの質がよかったりタフだったりするところから考えて、年式や走行距離行ってても全然問題なく走ってくれるような気もします。映画「ジュラシック・パーク」でオフロードをランドクルーザーで走破するシーンをふと思い出しました。

ランドクルーザー買取専門店はこちら