一日一個アイスクリーム!!

夏と言えばアイスクリームは欠かせない存在ですが、最近「一日一個以上アイス」がどうも癖になっていてやばいです。一日一回以上食べないと気がすまない・・・でもアイスクリームって結構カロリー高いんですよね。そうとは分かっていながらおやつやおふろあがりについつい食べてしまう。しかもよりカロリーが高そうなものにばかり目が行ってしまうという・・・マクドナルドの「マックフルーリー」とか最高です。バニラにチョコレートクッキーのフレークが入ってて、イチゴやキャラメルのソースがかかってる。大きいカップにど〜んと入ってるところがまた満足感たっぷりなのですが、一体どんだけカロリーがあるのか・・・っていうぐらいボリュームあるアイスです。体重・体脂肪を気にしつつもたぶん今日も食べてしまうと思うのですが。

アイスクリームフランチャイズ比較はこちら