シルビアって

シルビアって言われても一瞬どんな車か思い浮かばなかったのですが、日産のスポーツクーペなんですね。調べてみると、かなりスポーティーな感じの、車高の低い車ですね。シルビアはルックスが美しくて乗り心地はタフなところが魅力だとか。ドラマ「西部警察」にも登場していたようです。そういわれるとイメージしやすいかも・・・スポーツタイプって乗り心地がタフなところが特長なのか・・・スポーツクーペとか乗ったことないしあまり興味がないので、どんな感じなのか想像がつきませんが、一度誰かに載せてもらって体感してみたいなぁ〜という気はします。自分では買わないとおもうけど(笑)シルビアは現行ではもう生産されていないんですね。その点スカイラインとかフェアレディは今も現行モデルが出つづけてるから、それなりにもっと深い魅力があるってことなんだろうなぁ。たぶん。

シルビア買取専門店はこちら