国内最高級車?クラウンマジェスタ

ジェスタ、といわれるとトヨタの「クラウンマジェスタ」のことですよね。マジェスタのコンセプトは「フルサイズラグジュアリーセダン」でトヨタの最上級車種にあたるそうです。初代より全シリーズで「ヘッドアップディスプレイ」なるものを標準装備しているのだとか。フロントガラス上に情報を表示するモノで、これはマジェスタだけで、他の日本のどんな高級車にも装備されていないものだそうです。フロントガラスに情報が表示される!?!?見たことが無いのでどんなものか想像がつきません・・・ゲーセンの画面みたいにディスプレイの隅にいろんな情報が表示されるのだろうか?だとしたらスゲーな。高級車は贅沢装備があれこれあることがポイントのようですが、「走ればいい」という考えの私にはイマイチありがたみがわかりません・・・

マジェスタ買取専門店はこちら