街でよく見るエルグランド

エルグランドって日産の車なんですね。三菱かと思ってました・・・ホンダのエリシオントヨタアルファードと並ぶ高級ミニバンってやつですね。写真見てみると道でけっこう見かけるなぁ!アルファードエリシオンより断然見かける頻度が多い気がします。前にウイングロードに載ってる人が修理の代車でエルグランドが出てきて引いたって聞きました・・・たしかにウイングロードクラスにふだん載ってて借り物でエルグランドクラスの高級車が来たらどうしていいか困ると思う(笑)しかし日産というメーカーは車種が豊富な会社ですね?コンパクトのハッチバックだけでもマーチ、キューブ、ノートと何種類も定番モデルがあるし、その分街中で見かける頻度も多い気がする。私も前マーチに乗ってましたけどね。

エルグランド買取専門店はこちら